SSブログ

霧の箱根路 [旅行]

Pb454.jpg
前方の視界が20mから50m、霧のたちこめる中をドライブする。時々豪雨が襲う、
ワイパーのスピードも雨の強さにききめがなく、前からのヘッドランプだけが見える。
フロントガラスに叩きつける雨の勢いで、風景もカメラに写らない。
一瞬雨がやみ、強い風に押された霧がよこぎる。その一瞬のあいだに撮った景色です。
Pb532.jpgPb482.jpgPb483.jpgb481.jpgPb475.jpgPb3470.jpgPb464.jpgPb439.jpgPb542.jpgPb552.jpgPb417.jpgPb430.jpg
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 10

lamer

1点目
不思議な国への入口を想わせる素晴らしさ。

やっぱり!

by lamer (2010-07-16 17:39) 

Live

ご来訪ありがとうございました。
雨が降っていても箱根は絵になりますね。
by Live (2010-07-16 23:29) 

manamana

すごい雨だったんですね。
それだけに非日常的な光景がおもしろいです。
by manamana (2010-07-17 00:01) 

ruriy

ご訪問&コメントありがとうございました♪
豪雨と霧の中のドライブは怖かったと思いますが、
どれも素敵なお写真ですね。
チャペルの写真、結婚式みたいですね。雨で延期?
by ruriy (2010-07-17 01:10) 

こうちゃん

霧は幻想的ですよね。
by こうちゃん (2010-07-17 10:25) 

S_S

幻想的に思う霧が
雨の日のドライブを、少しご機嫌にしてくれますね^^

by S_S (2010-07-18 11:43) 

tromboneimai

がく紫陽花も霧とあいまってとてもいい感じです。
トンネルの一枚も結構好きなんです、僕も昨日
横浜~本牧に抜けるトンネルで撮っていました。
クソ暑かったですが^^;
あっ、東京出張実家に滞在中です。
by tromboneimai (2010-07-18 19:27) 

ツボミ

はじめまして。

とっても素敵な写真です。(^^
by ツボミ (2010-07-19 16:00) 

つなみ

はじめまして^^
先刻はniceをありがとうございました。
by つなみ (2010-07-19 16:30) 

風子

すさまじい天候の中のドライブ、怖かったでしょう?
そんな中でカメラを構えるなど、私には想像できませんが、さすがですね。
めったにないチャンスを素敵な作品にされて、感心しました。
by 風子 (2010-07-24 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。