SSブログ

上海の昼と夜 [旅行]

上海の昼と夜
昼は最近できた森ビルに上がり、100階から眼下の街の風景をみる。
DSC06198.jpgDSC06164.jpg
夜は、空気が澄みわたり、ライトアップされた美しいビルが並ぶ河をクルージング
こんなに綺麗な上海の夜景はめずらしく、多くの日は10m先が見にくいほどの
霧が漂うことがあるそうだ。
(イルミネーションやライトアップの電気代は国が負担しているそうです)
DSC05997.jpgDSC06067.jpg
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

たらこ

すごく良い景色ですね。一度いってみたいです。
by たらこ (2009-12-20 16:20) 

appletree

わあすてき! すごい高層ですね。
by appletree (2009-12-21 10:21) 

manamana

100階ってものすごいですね。
超高層ビルを下に見下ろしていますね。
50階でも充分高いのに。
by manamana (2009-12-23 22:15) 

k-meg

みなさまniceありがとうございます。
100階は上からもすごいですが、下から見上げてもすごかったです。
まるで、一本のナイフが立っているようでした。
by k-meg (2009-12-24 11:41) 

広島ピアノ

夜景も懐かしいです!
by 広島ピアノ (2010-01-26 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上海へ三国城撮影跡地で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。