SSブログ

東京イルミネーション散歩 [散歩]

すっかり早くなった日没、街々では趣向をこらしたイルミネーションがはじまった。
毎年この時を楽しみにしている。何回みてもあきない、
カップルで、家族で、忘年会帰りにと皆さんがカメラマン。わー綺麗の歓声や、
子どもたち、肩を寄せ合う恋人たち、夜の街は笑顔いっぱい、
明るく暖かさに包まれる。そして12月、静かに聖夜を向え、そのあとには新しい年がやってくる。
みんなが幸せでありますように・・・・・
今夜は暖かい、夜の散歩にはうってつけ・・・
まずは、恵比寿ガーデンプレイスに、メインストリートの木々には華やかな光りが、その中を通って
DSC04452.jpg
DSC04475.jpg
行く先には、慣例であるバカラ社製の巨大シャンデリアが厳重に守られたガラスの中で燦然と輝いている。
バカラ全景434.jpg
バカラ4431.jpg
時にはこんな色合いに
バカラ青04405.jpgバカラ白04447.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。