SSブログ

海へ [旅行]

長いあいだ海を見ていない、どうしても海に出会いたくなり、出かけてみることに・・・
no1asa0282.jpg
早朝環状8号で浮島へと向うつもりが前方からの朝日が閃光のごとく目に入り曲がるべき信号を
間違えて羽田空港に入ってしまう。しかし、そこでの朝日が綺麗で、ケガの巧妙に変身!
no1kuro317.jpg
海底トンネルを抜け出ると東京湾の真ん中に浮かぶ巨大な船のような「海ホタル」に出る。
360度が海・海、しかし水平線は無し、海のかなたあるのは千葉・東京・神奈川の街や工場地帯
DSC00409.jpgDSC00421.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

manamana

たまに無性に海に会いたくなるときってありますね。
by manamana (2009-10-07 05:47) 

k-meg

ひさしぶりの海で沢山の光景に出会いましたよ!!
写真載せてみますね。
by k-meg (2009-10-07 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼岸花房総半島最南端へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。