SSブログ

ピエール・ガニェールにてランチ [グルメ]

その3.jpg.jpgの2_3220.jpg7月の友人たちとのランチは表参道、プラダの隣、ピエール・ガニェール、はじめて訪れる。
一階の入り口ではこやかな笑顔でお出迎え、4階がメインダイニング、たくさんのギヤルソンたちが
迎えてくれる。「こんにちは」「こんにちは」・・・・私達のテーブルについてくれたのはとても感じの良い
フランス人のギヤルソン、日本語とフランス語をまじえながらのサービスにちょっとパリ気分!
本国のパリでは三ツ星、東京では2ツ星、幻想的でモダンな室内で大きな窓からは青山界隈が・・・・
数々のアミューズの可愛らしくて美味しいこと・・・・メインディッシユはカメラが電池切れ・・・
美味しさは舌と脳裏に焼き付けて・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かさけん

素敵なお店ですね。表参道は、ゆったりと散歩を楽しみながら
ウインドーショッピングが出来る通りです。
お金持ちの中国人を招くための商店主プロジェクトが
発足したとテレビで報じていました。
また、お邪魔します。
by かさけん (2009-08-08 06:54) 

k-meg

かさけんさん コメントありがとうございます。
本当に表参道は楽しいところですね。レストラン「anniversary」のテラスに坐ると、教会で永遠の愛を誓ったばかりのウエディングドレスとタキシード姿のカップルが、トランペットの音楽に送られ、お食事をしている前を幸せいっぱいの笑顔で通って行ってくれます。大安吉日などは何組ものカップルに出会え、こちらも幸せ気分に、
グラスのワインも手伝ってうっとり・・・
また、おでかけください・・・
by k-meg (2009-08-09 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。