SSブログ

青い空の箱根旅 [旅行]

こんにちは・・・・・とても久しぶりです。
過ごしやすい季節になりましたね。みなさまは素敵なブログを更新中・・・・私はずっと更新できず・・・・
これは、東京ではまだ暑き残暑がつづく9月に箱根の旅で、出会った風景です。
2人つり157637.jpgP9157641.jpg
青色の空は、湖面までを素晴らしい青に染めていました。

P9167698.jpgP9167709.jpg
翌朝は早起きして、冨士山と芦ノ湖を照らす朝焼けを撮りに、芦ノ湖スカイラインへ登る。
冨士山はあまり赤く染まらぬ朝でした。

P3mail7824.jpgkiriP9167780.jpg
日中では、駐車することさえ出来ない千石原の道路は、早朝なので車がなく、道路に出て
朝靄と、朝日で輝くすすきが撮影できました。
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

ryon

もうきっと箱根も秋模様 いいね♫
by ryon (2011-10-19 19:28) 

ヤングコーン

お久しぶりながら、k-megさんらしい清らかで澄んだ空気感を感じるお写真拝見させて頂きました^^
朝霧が箱根らしいですね。
by ヤングコーン (2011-10-19 22:59) 

tromboneimai

お久しぶりです。
いつも贅沢な旅風景、羨ましいですね。
せっかく関東に来たんだから箱根にも行きたいですが、
車を置いてきてしまったので足がありません。
by tromboneimai (2011-10-27 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。