SSブログ

春の陽に輝く花畑 [散歩]

さわやかな太陽の光りの中、色とりどりに咲きほこる花たちから、幸せな一日をもらってきました。
一日も早く、皆がもとの暮らしにもどり、穏やかな日々をすごせる時を祈りながら・・・・、
b129.jpgb171.jpgb093.jpgb277.jpgDSC01060.jpgb978.jpgb920.jpgb343.jpgb000.jpg
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

Live

春の花が美しい季節になってきましたね。
次の春は、みんな普段の暮らしになっていて欲しいですね。
by Live (2011-04-28 23:18) 

斗夢

ため息が出ますね!
風景の中に人が映っているのが好きなんです^^。
by 斗夢 (2011-04-29 08:18) 

majoramu

2枚目 好きです。
by majoramu (2011-04-29 08:26) 

manamana

下から二枚目のチューリップが、
光を通して光っているようです。
こんな風景を散歩したら気持ちいいでしょうね。
by manamana (2011-04-29 08:45) 

tromboneimai

たっぷり光を浴びたチューリップ、
とても元気そうですね^^
by tromboneimai (2011-04-29 13:51) 

S_S

黄色が見えてくると
本格的に春だな~って気になれます^^
色が付いてくるのは、ホントに楽しみで
心も安らいできますよ♪

by S_S (2011-04-29 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。