SSブログ

これから北上する桜 [散歩]

東京をピンクに染めていた桜の花たちはやさしい青葉に変わりました。
桜はこれから北上し、復興のため懸命に頑張っている人々の心を優しくつつみこんでいくのでしょうか・・・
b153.jpgb175.jpgb5034.jpgP4104948.jpgb049.jpgP4105067.jpg
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

manamana

何という公園でしょう。
とても広々してお花が素敵に配置され、
春を楽しむのにうってつけですね。
by manamana (2011-04-23 06:07) 

あーちゃ

きれいな場所ですね~
どこなんだろう・・いってみたいなあ
by あーちゃ (2011-04-23 11:21) 

S_S

今頃、きっと東北あたり
大変な日々の中に、ほんの少しの気の安まりが
きっと桜によって、もたらされる事だと思います
そんな優しい花ですもんね^^

by S_S (2011-04-23 11:27) 

k-meg

みなさまご訪問ありがとうございます・・・・。
ここは、東京都立川市と昭島市にまたがる広大な公園「昭和記念公園」
です。昭和天皇在位50年を記念してつくられました。

by k-meg (2011-04-23 22:24) 

Live

自然の時間は四季に応じてきちんと刻まれていき、
被災された方のところにも和やかに見える花が咲き
新緑の季節が訪れますね。
花で少しでも気持ちが解れて欲しいと思います。
by Live (2011-04-23 22:29) 

tromboneimai

この公園に撮りに行きたいです。
四季折々、楽しませてくれるようですね^^
by tromboneimai (2011-04-29 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再起の春春の陽に輝く花畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。