SSブログ

京都のもみじ [旅行]

今日は紅葉ばかりをお届けしますね。京都のもみじの多くは葉が小さく枝も優しくなびき
とても優雅さを感じます。赤い写真ばかりでごめんなさい・・・・・
PB209473.jpgPB209483.jpgPB209486.jpgPB209487.jpgPB209542.jpgPB209489.jpgPB209468.jpgPB209399.jpg
ご訪問くださりありがとうございました・・
次回は小路を歩きます・・
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

manamana

京都の紅葉は、何か違うなと思っていましたが、
葉っぱが小さいから繊細な感じなんですね。
長い歴史の中で発色のいい樹に植え替えられたりもしているんでしょうね。
鮮やかな赤い色が、まぶたに焼き付くようです。
by manamana (2010-11-27 06:06) 

S_S

京都の秋はキレイですね!
私も絶対に、そのうち観に行きます!
って思ってます^^;

前回のも観させて頂いたのですが
やはり和の雰囲気に紅葉は、ホント良く合いますね
沢山の色の重なりと、紅葉しない木の緑が
上手く、作品のように並べられていますね
さすが京都って思いました♪

by S_S (2010-11-27 17:29) 

つなみ

美しい紅葉に目がほっこり^^
ほんと、眼福♪
by つなみ (2010-11-27 21:43) 

ヤングコーン

これだけの赤に囲まれて、贅沢な時間ですね^^
by ヤングコーン (2010-11-28 01:38) 

Live

凄く美しい紅葉でやっぱり、京都の秋は目も喜びますね。
by Live (2010-11-28 17:10) 

emuzu

うぅ~ん、、、今年は赤が薄いとか云われてますが
どうしてどうして、、、お綺麗どすv(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-29 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉の京都へ京都の小路を歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。