SSブログ

ジョエル・ロブション 恵比寿 [グルメ]

頬をよぎる秋の風も気持ちよく、穏やかな散歩日和がつづいています。
銀杏も秋色に染まってきた東京、今日は恵比寿でランチ。
ガーデンプレイスの真ん中には、あの巨大なシャンデリアがもう輝いています。
帰りに寄った六本木midtownでもイルミネーションの準備中です。もうすぐ
東京の街々が色とりどりに輝きだしますね。
b048.jpg
b 1.jpg
今日のナフキンは秋色のリボンで結ばれて・・・
PB109052.jpg
美しくレイアウトされた、豊富な種類の美味しいパンたち
PB109072.jpg
「ブーダンノアール極限までなめらかにして ホアグラとガトー仕立てに、リンゴを添えて」
PB109073.jpg
「伊達鶏 高山にんにくと共にパロティヌに、エシャロットコンフィとこくのある赤ワインソースとともに」PB109082.jpg
デザートの「焼きリンゴ・温かなカラメルソースをかけ、タタン風にして」
b104.jpg

PB109046.jpgPB109010.jpg
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 13

コメント 4

Live

目を引く、美しいお料理達ですね。
見て、食べて満足なランチですね。
by Live (2010-11-11 19:27) 

majoramu

ロブションにいかれたんですね。
焼きリンゴ、これ majoramuも食べましたよ。
お写真 お上手で お店の雰囲気がよく出ていますね。
by majoramu (2010-11-12 23:00) 

S_S

東京の街の彩りも、またステキなのでしょうね♪
イルミネーションとかは、さすが!といえる場所が多くて
とても羨ましく思います^^

by S_S (2010-11-16 08:27) 

つなみ

きれいで可愛くておいしそう^^
センスいい♪うっとり♪
by つなみ (2010-11-27 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

横浜の画廊に誘われて紅葉の京都へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。