SSブログ

弓道場 [趣味]

少しづつ秋近し、木陰に入ると爽やかな風を感じ、秋を告げる虫も鳴きだしている。
b312.jpg
猛暑続きのために、休んでいた弓道場に出かけ、弓を引いてみた。やっぱりここはいい。
道場は森に囲まれた神社の中にある。夕方の陽ざしが射道を照らし、的に向うと、
木々の葉がキラキラとまぶしい。ここには素晴らしい静寂と燐とした緊張が漂う。
もうすぐ、月見の射会がある。
b305.jpgb314.jpgb313.jpgb303.jpg
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

Live

雑踏を離れて緑に囲まれると、とても落ち着きますね。
暑くても、シャキッとしそうです。
by Live (2010-09-19 12:14) 

ヤングコーン

素敵なご趣味ですね、、^^
静かな和の空気を感じます。
by ヤングコーン (2010-09-21 01:10) 

tromboneimai

えっ、弓を引かれるのですか!
よろしければモノクロで、速いSSでお撮りしたいです^^

by tromboneimai (2010-09-22 00:56) 

つなみ

弓は良いですネ^^
私もいつか習いたいデス^^
by つなみ (2010-09-25 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デッキ散歩ヒガンバナ開花です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。