SSブログ

今日も早起き [旅行]

今日も朝日が見たくて、4:30分に携帯めざましで早起きする。5時になる頃には空が白み始め
地平線の下から、しだいに光りが雲を赤く染め、どんどんと空一面が火のごとくに燃えていく。
b74.jpgb82.jpgb25.jpgb50.jpg
キヤベツ畑もあかく染まっていく。
b12.jpgb07.jpg
刻々と変わっていく空と大地のなかで時の経つのも忘れ、大自然を眺めいた。b18.jpgb73.jpg
赤かった空が青空に変わり、秋のうろこ雲が大きくひろがりだして空一面を覆う。
b724.jpgb689.jpg

うろこ雲がいつのまにか、おもしろい形に変わり、大きな怪獣が顔をだしていた。
b754.jpgb831.jpgb839.jpgb808.jpg
3時間ものあいだ空を見ていたことに気がついた自分でした・・・・
さて、さわやかに晴れた今日はどこまで行こうかな?

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

ヤングコーン

早起きしての撮影は身も心もリフレッシュされますね。
朝日で赤く染まる情景が美しいです。
これから一日が始まるワクワク感が伝わります。
by ヤングコーン (2010-09-11 22:28) 

tromboneimai

秋を感じさせる雲、ずっと眺めていたいですね。
by tromboneimai (2010-09-12 02:00) 

manamana

こんなに空を眺めていられるなんて、
贅沢な体験ですね。
朝焼けの素晴らしいプレゼントもありましたね。
by manamana (2010-09-12 06:46) 

S_S

ステキな3時間ですね~♪
こういうの観てると、早起きしてみようって
勇気が沸いてきます(笑)
ハズレたらしょうがないですもんね^^

by S_S (2010-09-12 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽井沢散歩野反湖へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。