SSブログ

横浜山下公園・元町・中華街へ [グルメ]

Pyy00.jpg
「ふかひれ三昧」に誘われて、久しぶりに中華街へ出かけるチャンスに恵まれた。
お食事までにしばらく時間があったので、山下公園まで行き、
海岸を眺めながら憩う人々と共にいたり
P6252185.jpgP6252194.jpg
ニューグランドホテルのブッティクで買い物をし、
Py75.jpgPy78.jpg
元町商店街のコーヒー専門店でお茶を飲んだりと
ゆったりとした時間を過ごすことが出来た。
Py17.jpgP6252216.jpg
Py07.jpgP6252212.jpg

さぁーふかひれ三昧へ・・・すべてのお料理がふかひれを使って調理・味付けされ
ふかひれ姿の刺身・y24.jpgP6252234.jpg
姿煮・バラ肉との混ぜ煮・魚貝類との混ぜ炒め・スープ・
チャーハンにも。白く透明で味のないふかひれのお刺身は初めてでした。
P6252240.jpgPy23.jpgPy36.jpgPy38.jpgPy39.jpg
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

k-meg

xml_xslさん
manamanaさん
ご訪問ありがとうございます。
by k-meg (2010-06-30 11:40) 

tromboneimai

ふかひれ三昧! 羨ましい^^
豚バラと一緒のが垂涎ものですね。
ニューグランドはとても雰囲気のある良いホテルですよね。

by tromboneimai (2010-06-30 20:44) 

ヤングコーン

横浜のお写真、自然でありがならスッと心に入ってくる感じいいです^^
僕も大人な食事をしたい、、です。
by ヤングコーン (2010-07-04 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。