SSブログ

あじさい園 [散歩]

58.jpg
梅雨空に似合うアジサイが色とりどりに咲き始めましたね。
近くの公園に咲いているアジサイの中を散歩してきました。
弦咲きのアジサイで作った長いアーチの中を歩きましたが、花は外側、
アーチの内側は葉っぱばかり、でも、緑のアーチの中はとても良い香り、
アジサイにも香りを出す花があるのですね。
Pb44.jpgPb42.jpgPb68.jpgPb81.jpgPb77.jpgPmori55.jpg
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 9

ヤングコーン

高貴さを感じるお写真ばかりです。
最後の2枚、技術的な上手さも光ってますね。
by ヤングコーン (2010-06-14 00:55) 

manamana

さすがに公園に行くと、
道ばたで見かけることのないいろんな種類のアジサイが咲いていますね。
by manamana (2010-06-14 06:10) 

tromboneimai

最後の2枚が特にお気に入りです。
夏の日差しがまぶしいですね。
by tromboneimai (2010-06-14 06:40) 

k-meg

ヤングコーンさん
お言葉ありがとうございます。これからのシーズンは花菖蒲園に
行って撮ってみたいですね。

manamanaさん
ほんとにたくさんの種類がありますね。綺麗ですが、自然の中で道端に咲くのが好きですね。

tromboneimaiさん
陽ざしに向って咲いているのが、つる咲きのアジサイです。
香りがいいですよ・・・

majoramuさん
zlm_xslさん
lemerさん
ご訪問ありがとうございます。
by k-meg (2010-06-14 17:37) 

Rei

お久しぶりです^^
珍しい紫陽花がたくさん咲いているのですね。
香りのする紫陽花を初めて知りました。
最後の2枚のシルエット、素敵です~(∩.∩)
by Rei (2010-06-14 18:35) 

k-meg

Reiさん
お久しぶりです・・
最後から二枚目が香るアジサイです。
ガクアジサイ型に咲き、香りもよく、可愛いハート型をしてましたよ。

by k-meg (2010-06-15 11:07) 

k-meg

うつマモルさん
めぇさん
こうちゃんさん
ご訪問ありがとうございます。
by k-meg (2010-06-15 11:11) 

MANGO

ブログへのご訪問、nice、コメントありがとうございました。
見たことのないあじさいばかりです。
あじさいってこんなに種類があるのですね。
とってもきれいです!^^
by MANGO (2010-06-16 13:03) 

k-meg

MANGOさん
ほんとに色もとりどりで、種類がたくさんありますね。
香りにも驚きです・・・・

こうちゃんさん
やっくんたっくんさん
wing_4さん
ブラザーボブさん
KAZUYAさん
MANGOさん
mayukiさん
おひさまさん
ご訪問ありがとうございました。
by k-meg (2010-06-18 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。