SSブログ

東京に再び雪が降りました [散歩]

朝の5時頃から降り始めた雪は、かき氷のようにふわっとしていて
3~4時間で、やんでしまいました。雪景色を写真に撮りたいと思い
出かけてみましたが、雪はあっというまに溶けていってしまい残念です。
まだ雪を少しかぶった花たちを見つけたり、メジロたちが桜の木に
朝食にきているところを撮影してきました。

g00529.jpgg00497.jpg

g00554.jpg

g00585.jpg

g00612.jpg

g00663.jpg

g00635.jpg

g00655.jpg

g00650.jpg

nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 15

Rei

こんばんは☆
メジロさんと桜、とっても素敵に撮れていますね。
愛らしいですね、メジロさん≫('∀')≪
こちらもきょうは、朝から雪が降りました*^^*
by Rei (2010-02-18 23:03) 

Cherry

とってもきれいなお花ですね。
メジロの愛くるしさがとっても可愛いです♪
by Cherry (2010-02-19 01:20) 

manamana

メジロのいろんな表情がかわいいです。
桜と雪の絵も、きれいです。
by manamana (2010-02-19 06:17) 

グリーン

メジロの胸のモフモフが気持ち良さそうですね~♪
桜に梅に椿にプリムラとお花がたくさん咲いていて良いですね☆
私も来週はどこか暖かいところにお花撮りに行きたいです(^^)
by グリーン (2010-02-19 07:39) 

citron

雪がかぶっているお花はどれも綺麗ですね。
メジロちゃんがまた可愛いです。

by citron (2010-02-19 21:27) 

majoramu

雪のお帽子をかぶった花たち、綺麗ですね。
私もとって見ましたが 今一でした。
by majoramu (2010-02-19 21:33) 

シンシン。

メジロさん、可愛いですね(^^)/
一枚目が好みの写真です。
by シンシン。 (2010-02-19 22:27) 

wing_14

見事な写真ですね^^
1枚目と8枚目の写真が特に良いです♪
by wing_14 (2010-02-20 15:20) 

ヤングコーン

雪解けが絶好のタイミング!
一枚目いいなぁ^^
by ヤングコーン (2010-02-21 00:49) 

S_S

こんな赤い花に雪に埋もれるのは、あまり見れないですね。
一枚目の写真、とても良い雰囲気に思います^^
by S_S (2010-02-21 14:40) 

みたやん

コメントありがとう。
うわ~、きれいやね、雪と花最高の構図です、上手いな~。
by みたやん (2010-02-21 16:19) 

やっくんたっくんのパパ

ご訪問&nice!ありがとうございました
雪溶けの桜が美しいです
メジロもいい顔してますね!
by やっくんたっくんのパパ (2010-02-21 21:49) 

袋田の住職

二枚目のメジロは実に繊細に撮れてますね。
by 袋田の住職 (2010-02-22 13:51) 

Plumeria

どれも素敵ですが、1枚目が1番好きです♪
メジロちゃん、かわいらしいですね^^
by Plumeria (2010-02-22 22:45) 

tromboneimai

大変に遅ればせながらですが...
表情を良く捉えた見事な撮影、素晴らしいです。

by tromboneimai (2010-05-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。